虹オーブを叩こう 反省編という名の・・・!

今回は【反省編】

 

ドラクエ10での生産職人は

 ・どこが大成功への分岐だったのか気づけなかった!

 ・どこでの対応と手順が悪かった!?

 ・ここの処理温度(鍛冶職)間違えたかも!?

 なんて事が大多数 周りと相談しながらやるのもいいです。(*´▽`*)

 

 それが一番簡単なのは

      『動画に残す』

               なんですよ(^^)/

 PS4PS5PCでプレイされてる方は

 出来るだけ周りに 見てもらえる環境 にしていきましょう。

 特に手軽に出来るのはYoutubeDiscodeですね。

 ※Discodeは映像共有なので見直しではなくその場での選択相談になります。

  共有主はAの手順が良いと思うがどうだろうか?

  なんてところから意見交換会や出来る人の意見をもらうような使い方になります。

 

 では、どのような動画を見てもらうのが良いのか!?

 ・やはり1番は上手くいかなかった(大成功しなかった)時のモノ

 ・大成功してたとしても無茶な手順を踏んだ気がするモノ

 ・上手くいったと思ってても大成功しなかったモノ

 

 最初は他人に見られるの恥ずかしい・・・なんて思うかもしれない。

 出来るようになるために出来ない自分をみつめよう。

 最初は出来なくて当たり前 出来ない理由探索が大事。

 

 というわけでね 広告です(*´▽`*)

 Discodeなど使った鍛冶指導もある

 『ル・メイヤーのYoutubeチャンネルメンバー募集中(^^)/』

   メンバー登録すればホラ 気兼ねなく相談できちゃうぞお(*'ω'*)

入会はこちらから⇓⇓⇓⇓

www.youtube.com

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。